メモリグラフ

写真と記憶の記録 sasaki

メモリグラフ

こんにちは初めまして。

浅はかな人です。

 

ブログなどまぁ柄ではないのですが

ここ1年ほど写真にハマッておりまして、

その記憶を記録したいなぁと思って始めてみました。

 

いつもはTwitter住人で写真界隈の方々の写真を見たり

無駄にうざい絡みをしたりと楽しくやらせてもらってるのですが、

Twitterはどうしても流れてしまうので

ちょっと後から見直したいなぁと思った時に見れるようにここを使っていけたらと

目論んでおります。

 

実は10年ほど前にもブログをやっていた経験はあるのですが

まぁ10年経ってインターネットもブログも変わりましたね。

すっかり浦島太郎のような気分でやらせて頂ければと思っております。

 

よろしくお願いします。