メモリグラフ

写真と記憶の記録 sasaki

雨の日の帰り道×Topcor

こんばんはsakiです。お彼岸ですね。おはぎはきなこのやつが好きです。

 

 

今日東京は夕方から雨がだばだばだーしゃばだばだーと降りました。

仕事だったので別に降られはしなかったのですが、帰宅時間にもしゃばしゃばと降っておりました。

 

 

東京ってのはコンクリートジャングルなもので、雨が降ると実に艶っぽくなるのだなぁと気づいたのは最近のはなし。

自分がぬめぬめつやつやしたものに惹かれるのだなぁと気付いたのも割と最近のはなし。

雨の日に撮るのは好きだな。ぬめぬめしてて。(表現力)

 

 

f:id:asahaka1:20170922214507j:plain

 

 

 

 

f:id:asahaka1:20170922214513j:plain

 

 

 

 

 

f:id:asahaka1:20170922214536j:plain

 

 

 

 

f:id:asahaka1:20170922214534j:plain

 

 そこらへんの水たまり撮ってハァハァできるんだからお手軽な趣味ですよね。

 

 

 

全てRE.Auto-Topcor 5.8cm f1.4

トプコールいいよトプコール(*´Д`)ハァハァ

現像とかしていじりたくないこの感じ。ナチュラル周辺減光バンザーイ。

 

 

ではまたー