メモリグラフ

写真と記憶の記録 sasaki

2018/10/20 晴れてるしでかけようか

こんばんはsasakiです

 

先週、5連勤に飲み会だの研修だのが続いていた私はやっとのことで休日をむかえ、

「はーもう今日は排泄と飲食以外はベッドからでてやるもんか」

という強い気持ちをこころに秘めておりましたが

あまりにも秋晴れという言葉が似つかわしい休日だったので

なんだか寝ているのももったいなくなってしまい

多量のレンズを運びながらSKK昭和記念公園)に行ってまいりました。またか。

 

 

先日は2部咲きだったコスモスも8分咲き?くらいといったところ。

通れなかったコスモスエリアも入れるようになってました。

 

 

 

 

f:id:asahaka1:20181021232627j:plain



f:id:asahaka1:20181021232628j:plain

YASHINON-DX 1.7/50

 

相変わらず高いじょしりょくを誇るヤシノン

キラキラできたのは最初の5分ほど。

このあとめちゃめちゃ土砂降りになりました。おかげで干してた布団もびしょぬれさ。

 

 

 

 

f:id:asahaka1:20181021232308j:plain

RE. Auto-Topcor1.4/5.8cm

 

ちょっとお久しぶりーなトプコール

唯一無二の1.4の表現。すきすき

5.8cm(cm表記なのってなんででしょう?)という距離感は私にとっては心地よい。

 

 

 

 

 

f:id:asahaka1:20181021232157j:plain

ZUNOW-ELMO Cine 1.1/13mm

 

こいつは未だにどう扱っていいのかいまいちよくわかっていない。

光に向けたいんだが光を向けるともうモニターが見えない(笑

 

これで人を撮ってみたいぞ。

 

 

 

f:id:asahaka1:20181021232155j:plain

Angenieux 0.95/25

ねこじゃらしと光の相性はよろしい。

 

 

 

 

f:id:asahaka1:20181021232203j:plain

RE. Auto-Topcor1.4/5.8cm

 

いつもの後輩ちゃんが付き合ってくれました。

基本「行けたら行くわ」という自分勝手スタイルなのによく付き合ってくれるもんだと感心します。ありがてぇ。

 

 

原っぱでゴロゴロしながらシャボン玉を飛ばすというよき休日でした。

 

 

ではまたー