メモリグラフ

写真と記憶の記録 sasaki

2020年初夏 5/26-5/31

5月26日 曇り雨。おしごと。自転車。36.4℃。

 

火曜日。ぐっすり寝た。やはり23時までに眠れると睡眠十分。7時間くらいが理想なのかな。

 

 

今日は「愛とはなんてすばらしい」と思う出来事があってね。

私が出会う人の多くは幸せハッピーな人ではないから

うらやましいなんて思っちゃいけないのかもしれないけれど、

愛されていてうらやましいななんて思ってしまった。

 

幸せってなんだろう。。(迷走気味)

 

 

5月27日 曇り。おしごと。自転車。35.9℃。

 

水曜日。

1時間の早出。

早出で定時?なんか計算があわないぞ。むむむ。

今日は緊張するお電話をした。さてどうなるやら。 

 

 

5月28日 晴れのち雷雨。おしごと。自転車。36. 0℃

 

てんやわんやの波がきた。

 

帰ると22時。

緊張が走った。思ったより疲労した。

気持ちは3月に戻ったみたいだ。

これでまた会いたい人に会えなくなる。

自分が保菌者だという前提で動く生活が続く。

いつまで?1か月。2か月。3か月。

ポジティブなきもちもネガティブに変換される。

良くない。

こういう時はいろんな立場の人のいろんな言葉を見ない方がいい。

 

アンインストール。

 

 

疲れているのに全然ねむれない。

食欲もわかない。

 

 

 

5月29日 晴れ。お休みだけどしごと。自転車。36.2℃。

 

休みだけど職場へ行く。

昨日よりは落ち着いている。

 


f:id:asahaka1:20200601003926j:image

行く途中、ちょうどブルーインパルスが飛んでいるのが見えた。

税金の無駄だと、医療従事者が見るわけがないと

医療従事者でもないのに叫ぶ人がいる。

世の中には我々の代弁をしてくれようとするおせっかいさんが一定数いるらしい。

 

ノイズでしかない。うるさい。

と思ってしまうくらいには黒い気持ち。

 

 

夜ティラミスをつくる。混ぜる混ぜる。

 

 

5月30日 おやすみ。晴れ。近所だけ。36.6℃

 

午後、良い報せがきた。

ひとまずほっとした。はりつめていたんだろう。

よく眠れていなかったので少しお昼寝をした。

夜は後輩ちゃんと医龍を見た。わたしすきなの医龍w

イメージトレーニングのとこではいつもふるふる笑ってしまうw

やっぱり面白いなぁ医龍☺️いろんな意味でw

 

 

5月31日 くもり。おしごと。自転車。36.0℃。

 

日曜出勤。

日曜日は誰にも邪魔されないから良い。事務作業がはかどるはかどる。

 

5月、最後の日。

6月はどうなるかな。

 


f:id:asahaka1:20200601004732j:image

水の月が始まる。