メモリグラフ

写真と記憶の記録 sasaki

へこんだときに。お薬(マクロプラナー)出しておきますね

こんばんはsakiです。基本的に大脳辺縁系(脳みそでも割と原始的な部分)で生きています。

そんな大脳辺縁系女でも、

 

 

たまーにこんなことになったりします。

基本的に感情鈍麻なので浮き沈みはあんまりない人間なんですけど(大体低空飛行)

昨日はまぁなんというか、

私に魚の釣り方を教えてくれた人が、自分では釣れなくなって。

私はせめてその人を自由に釣れる海まで連れて行ってあげたかったんだけど

うまくいかなかったみたいな、そんな感じでした。たまにはへこみます。

大事な人がへこんでるとへこむよね。無能。

 

 

やっぱり君が好き

まぁそんなときに私にきく薬がマクロプラナーなんですよ

最近α7IIにつけっぱなしになってるMP100。

私この子が大好きなんです。

 

 

気分がしょぼーんとしてた時に

なんとなくカメラを構えて

なんとなくマクロプラナーのピントリングをぬーるぬーると回し

なんとなくそこらへんのものを撮る

そしたらマクロプラナーがいい感じに世界を彩ってくれる。

 

 

ふぅ・・・ (´◡`)

 

 

 

 

マクロプラナーに彩られたとはいえ、さすがに

マクロプラナーに彩られた空のペットボトルとか

マクロプラナーに彩られた洗濯物の写真を上げるわけにもいかんのでw

この前山陰行ってきたときにそこらへんで撮ってたキラキラ写真を

 

 

 

f:id:asahaka1:20170610213151j:plain

 

 

 

f:id:asahaka1:20170610213143j:plain

 

 

f:id:asahaka1:20170610213149j:plain

 

 

f:id:asahaka1:20170610213157j:plain

 

 

f:id:asahaka1:20170610213203j:plain

 

 

 

 

 

 

 

Makro-Planar、いいレンズだとはみんな言うけれど、

こんな絶頂を感じているのは自分だけではないかしら。マクロプラナーエクスタシー

 

ではまたー