メモリグラフ

写真と記憶の記録 sasaki

撮ってみなければわからないから買ってみた

こんばんはささきです

 

 

 

 

f:id:asahaka1:20190623233619j:plain

今年は割とからっとしてて過ごしやすかったのですが、

やっと梅雨らしくなってきましたね

 

 

 

 

最近は撮っていないかというとそうでもなく、

色んなカメラを持ち歩いて撮ってはいます。

SNSにUpするのに至らないだけ。

撮るのは楽しいです。 

 

 

 

ここ1年くらい、αにオールドをつけて楽しんでいた私は、

「レンズ交換ができるからこんなにレンズが増えるんだ!レンズ交換さえできなければ!」

とぐるーっと回って今レンズ固定式のコンデジをいろいろと吟味しています。

レンズ交換ができないだけに、各社いろいろ工夫してて写りには割と特徴が出ますね。

撮り比べるだけでも楽しい。

 

 

 

 実際に撮り比べてみないとわからないといいますので。

 

f:id:asahaka1:20190623234512j:plain

 

f:id:asahaka1:20190623234810j:plain

 

X100FとLeicaQを手に入れて比べています。

撮って比べて、いずれはどちらかを手放すつもり。

さて私はどちらを気に入るのか。

 

 

 

 

 

 

f:id:asahaka1:20190623233021j:plain

WELCOME TO THE LEICA Q

 

 

 

このスタート画面はさすがに熱かったですw

ではまた