メモリグラフ

写真と記憶の記録 sasaki

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せな時間をありがとう。全豪オープン男子決勝

どちらが勝っても嬉しい、どちらが負けても悔しい。 私にとって、そんな試合があるとしたら彼らの対戦です。 全豪オープンテニス、男子Final Roger Federer VS Rafael Nadal 最高の試合だった。泣いた。それ以前の準決勝でもすでにギャン泣きだったのだけれ…

全豪オープンテニス2017 男子決勝カードが鳥肌

空前絶後のおおおおおおおおおおおおおおお!!! 超絶孤高の2TOP!! テニスを愛し!テニスに愛された男たち!! Top Halfからー! 最強至高のフォアハンド! ライバルに負けまいと磨き上げたバックハンド!! 憎たらしいほど絶妙なドロップショットは相手…

新宿御苑ぶらり散歩 with Makro-Planar

こんばんはsakiです。定期入れ無くしました。見つけたら交番届けてください。ふえぇ。 さて別に何ってことはないのですがまた新宿御苑へ行ってまいりました。この前行ったのは約1か月前。 御苑いいですよねー。駅近だし、季節の移り変わりが分かるし。年パス…

全てのモフモフを愛する人へ。蔵王キツネ村に行って幸せになろう!

こんばんはsakiです。短所は嬉しすぎるとおしっこもらすとこです。 キツネが好きなんです しょっぱなからうっとおしさ満点ですが、私はキツネが好きです。なぜでしょう。知るか。 何故かと言われると分からないのですが、犬のような猫のような、それでいて狩…

お正月を写そう。

こんばんはsakiです。タイトルのネタ分かる人はアラサ―以上でしょうか。今日は普通の日記です。 お正月、三が日ももうおしまいですね。私の業界は基本盆も正月もあったもんじゃないのですが、お正月は働きたくないのでお休みをがっつり頂き、実家の方に帰っ…

2017年 ご挨拶

こんばんはsakiです。実家に帰ったら家族がみんなSMAPロスでした。 さて2017年になりましたね。 私は実家に帰って過ごしているのですが、うっかりクロスフィルターつけっぱなしのレンズを持ってきてしまいました。何撮ってもキラッキラでいちいちびっくりし…