メモリグラフ

写真と記憶の記録 sasaki

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日の帰り道×Topcor

こんばんはsakiです。お彼岸ですね。おはぎはきなこのやつが好きです。 今日東京は夕方から雨がだばだばだーしゃばだばだーと降りました。 仕事だったので別に降られはしなかったのですが、帰宅時間にもしゃばしゃばと降っておりました。 東京ってのはコンク…

高幡不動の曼殊沙華×Makro planar 2/100

こんばんはsakiです。好きな食べ物はハンバーグです。 最近は出張が多くて働いてんだか遊びにいってんだかよくわからないです。 牛タンおいしいハンバーグおいしい(*ฅ´ω`ฅ*)肉ばっかりか。 さて世間の皆々様は三連休だったようですね。 三連休の最終日(私は…

Rafael Nadal全米オープン優勝!!おめでとうありがとう

やったーーやったーー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ラファおめでとうありがとう泣いちゃう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. — saki (@saki5200750) 2017年9月10日 2017年はテニスでたくさん泣いた。 すごく幸せな涙だった。 2017年がこんな年になるとは誰が予想しただろう。 全豪オ…

少し歩くと色が変わる。東京は小さくてふしぎな街

こんにちはsakiです。最近は全米オープンに夢中です。 フェデラー負けちゃいましたが、ナダル先輩ベスト4!全米いつぶりですか!ベスト4!!きゃっほぅ。 さてわたくし、7月某日に金魚のアートアクアリウムいったんですよ、日本橋の。 これはモテる pic.tw…

階段から落っこちて道を選択した話

こんばんはsakiです。先日階段から落下しました。 階段から落ちる 仕事中にちょっと大きめの荷物運びながら階段降りてたら ちょっともう何がどうしたんだか覚えてないんですけど7~8段くらいを勢いよくダイブしました。 大の大人が階段からころげ落ちるって…