メモリグラフ

写真と記憶の記録 sasaki

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

B'zのチケット取れなかったあの子は太陽のこまちえんじぇー。

こんばんはsakiです。5連勤という人間とは思えない苦行を終え、今は菩薩のように穏やかな心でいます。 B'zスキーな私 Twitterではぼちぼち呟いているんですけど、私B'zスキーの稲葉スキーなんですね。 今でこそ落ち着きましたが、中学生~大学生の頃はもうB'…

ハワイ島が好きな話

こんばんはsakiです。ハワイ好きな姉が1人います。 ハワイ好きな姉 私の姉、なんかやたらハワイが好きなんですよ。 私も好きなんですよ。 というわけで3回くらいハワイ行ったんですけど、いずれも姉と行ったんだよという話をします。なんか唐突に思い出した…

ちょっとした贈り物にスタバのビバレッジカードを贈ってる話

こんばんはsakiです。 スタバでよく頼むのはトールエクストラチップジャバチップフラペチーノ ・・・だったのですが数年前にジャバチップがメニューから消えて絶望しました。 今はしかたなくダークモカチップフラペチーノです。ぶつぶつ。ジャバチップがすき…

きゅうりの激辛漬

こんばんはsakiです。好きな野菜はえのきときゅうりです。 最近暇なので 6月7月に来るであろう大災害(仕事的な意味で)を前に現実を見ないようにしている 毎日なんか書いてみようかと思っています。 一応写真っぽいこと書いてたブログとは思えないタイトル…

ポピーを撮りにいったのにマーガレットになり、オールドレンズ試そうとしたのにマクロプラナーになった話

こんばんはsakiです。髪を切りました。 今日はオールドレンズをためそー(*˙˘˙*)イヤッホィ とか思って昭和記念公園まで行ってきました。 昭和記念公園は実家に近しいので、幼い頃から通い詰めた私の庭みたいなもんです。えっへん。 いつ行っても緑と色んな花…

なんかよくわかんないけどレンズ4本増えた

こんばんはsakiです。好きな言葉は音速です。 新幹線が「こだま(音速)」から、「ひかり(光速)」ときて、次はどうなっちゃうのー!?と心配していたところ「のぞみ(概念)」になったときは衝撃を受けました。JRすごい レンズが増えた ふたつ…( ´◡` ) pic…

来年もここに来たい。青森・弘前公園の桜を見に行ってきた!

こんばんはsakiです。桜のシーズンはとっくに終わり、きゅうりのシーズンが始まりますね。きゅうりの漬物うまー。ポリポリ。 桜の季節が終わりましたね!約1か月前のことになるのですが 念願の!青森の!弘前公園へ! 行ってきましたーーー ので今回はそのこ…