メモリグラフ

写真と記憶の記録 sasaki

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと行きたかった佐渡へ行ってきた 2日目

佐渡の続きです。2日目。 岩首昇竜棚田 史跡 佐渡金山 大佐渡スカイライン~妙見山 乙和池 千竜桜 素晴らしきかな佐渡島 岩首昇竜棚田 佐渡は新潟県なんですよね。 新潟と言えば米。 米といえば棚田です。 ここ佐渡にも棚田がいくつかあるのですが、 私が翌…

ずっと行きたかった佐渡へ行ってきた 1日目

こんばんはsakiです、先日佐渡に行ってきました。 佐渡に行きたい 佐渡への行き方 二ツ亀 大野亀 尖閣湾 夫婦岩 りきすし さわた 佐渡に行きたい うーん鳥肌俄然佐渡 pic.twitter.com/SwEU3TP5Ed — Saki Sasaki (@saki5200750) 2018年1月15日 私が佐渡に行き…

あじさい祭り!…の前の高幡不動

こんにちはsakiです。 東京都下 って言い方するじゃないですか。 東京都なのに東京都の中の下の方に位置づけられてディスられる、 そんな悲しい運命を背負った23区外出身ですこんにちは。 とはいっても、東京都という狭いくくりの中で それなりに緑も豊富で…

焼き鳥大好き 中目黒「串若丸」

こんばんはsakiです。焼き鳥で好きなのはねぎま、せせり、ソリレスです。 大学生の頃、一番仲が良い子がすっごい焼き鳥が好きな子でした。 なもんで放課後は都内の焼き鳥屋をめっちゃ巡るという 疲れ切ったおっさんみたいなキャンパスライフを過ごしていまし…

体調治った記念 都内のオアシス・等々力渓谷散歩

こんばんはsakiです、体調が戻ってきました なんやかんやで2週間以上地獄をみてました。しんどかった…なんか地味に人生一くらいしんどかった・・・ ぼちぼち普通の食事もとれるようになり、 休日にベッドとメイクラブしてるのにも飽きてきましたが なんか遠…