メモリグラフ

写真と記憶の記録 sasaki

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セイタカアワダチソウ

こんばんはササキです。 最近よく通るところに黄色い花?が群生しているのに気づきました。 最近河原にこれがもふもふ咲いて?いるなんていうのかな pic.twitter.com/cT4vTulrdD — sasaki (@saki5200750) October 22, 2018 なんて植物かと思って調べたら「セ…

地球の息吹を感じるハワイ島の旅③聖なる山 マウナケア

わたしがハワイ島に行く理由の半分くらいはマウナケアにある。 こんばんは佐々木です。名前迷子。 マウナケア山 とにかく晴れるマウナケア マウナケアののっぺり感 マウナケアに登るには? サンセットヒルへ サンセット 星空 何度でも来たい マウナケア山 ハ…

2018/10/20 晴れてるしでかけようか

こんばんはsasakiです 先週、5連勤に飲み会だの研修だのが続いていた私はやっとのことで休日をむかえ、 「はーもう今日は排泄と飲食以外はベッドからでてやるもんか」 という強い気持ちをこころに秘めておりましたが あまりにも秋晴れという言葉が似つかわし…

キラキラコスモス大爆発

こんばんはササキです。 先日、ちいさい人助けをしました。 新オールドレンズを使おう✨と傾く16時頃の光を待っていたわたしの横でロードバイク乗りのにーちゃんが思いっきり滑って横転して上半身を強打、『そうか、痛いか』と励ましながら救急車を呼ぶなどし…

地球の息吹を感じるハワイ島の旅➁スペクタクル過ぎて伝わらないハワイ島フライト

こんばんはsasakiです。ハワイ島Day2。 突然ですが、ハワイ島、下から見るか上から見るか? 下から見たなら上からも見たい。 飛んでみたい。 そんなノリで、 2日目、「ハワイ島ヘリで飛ぼうぜ」というぶっとんだプランを組みました。 自分がハワイ島でヘリに…