メモリグラフ

写真と記憶の記録 sasaki

アンダーな世界。夏枯れヒマワリ

こんばんはsakiです。

 

 

私事ではあるのですが、今月末までにひとつ選択をしなくてはいけなくて、

それをいまだに決めかねています。

先日大きな仕事を終えてもモヤモヤしているのはそのせいかななんて思っています。

 

 

 

写真が暗い…

 

最近気が付いたのですが、私そこらへんの物をちまちま撮るのが好きなもので

ちまちましたものをどう撮ってみるかは私次第なのですが、

ある時はキラキラさせたりある時はパキパキさせたりしてたのに

ここんとこ、なんか撮る写真撮る写真すっごい暗いwww

 

 

帰ってきて見てみたらもう全体的にものすごい暗さで、アンダーにふりすぎだろってくらいのを量産していて

「私病んでるのと違うんかしら…」と若干心配になってしまいました。

 

 

 

あれですね、メンタルが写真に出るタイプだと。そういうことですかね。

 

 

 

f:id:asahaka1:20170828235254j:plain

夏をこえて、もうボロボロ。わたしみたい。とかひまわりに同調するあたり病気です。

 

 

 

 

 

f:id:asahaka1:20170828235718j:plain

これはトプコール。

なんていうんでしょうかね。最近のレンズよりやわらかい描写ではあって、

きれいにボケるかというとそうでもないんですけど。私をひきつけるのはなんなんでしょう。

やっぱりちょっと全体的に黄色みかかってる?

 

 

 

 

f:id:asahaka1:20170828235255j:plain

大人が枯れてく中、まだこれから咲かせるちびっこも。

 

 

 

 

 

f:id:asahaka1:20170829000542j:plain

そういやコキア撮りに行ったんですけど

夏枯れのヒマワリばっかり撮ってしまいました。

 

 

 

f:id:asahaka1:20170828235058j:plain

背を向ける。

 

 

 

f:id:asahaka1:20170828235135j:plain

頭一つこえる。

 

 

どっちを選ぶも自分次第なのだけど。ねぇ。迷ってる原因も分かってるだけに。

 

 

ではまたー。