メモリグラフ

写真と記憶の記録 memory-graph

B'zのチケット取れなかったあの子は太陽のこまちえんじぇー。

こんばんはsakiです。5連勤という人間とは思えない苦行を終え、今は菩薩のように穏やかな心でいます。

 

 

B'zスキーな私

Twitterではぼちぼち呟いているんですけど、私B'zスキーの稲葉スキーなんですね。

今でこそ落ち着きましたが、中学生~大学生の頃はもうB'zにどんだけつぎこんだのやらとそらおそろしくなるほどB'zさんのチケットやら遠征費やらにつぎ込んでおりました。

それこそ全国追っかけました。北海道から九州まで行った。すごいな私。

現時点ではカメラにかけたお金よりB'zにかけたお金のほうが多いと思います。

 

 

B'zさんはまぁ有名なのでもういちいち説明することはないかもしれませんが、

B'zさんのすごいとこって、毎年ライブをやり続けてくれてるとこだと思っています。おっさんなのに

さすがに全盛期ほど走るわ飛ぶわ脱ぐわのはっちゃけ感はないけれどおっさんだからね

年をとってさらに艶のでた稲葉さんの声と松本さんの泣きのギターは唯一無二だなぁと思って私は毎年おっさんを追っかけてライブに行くわけです。

ん?パクリ?うっさい、 B'zヲタはそんな叩かれ方慣れとるわ。

 

 

B'zのチケット取れんかった絶望

f:id:asahaka1:20170525211638j:plain

今年は終わりました。本当にありがとうございました。

 

 

B'zさん、ライブは毎年やってくれてるんですけど(ソロ含む)、

今年はアルバムツアー!とか●周年記念Pleasureツアー!とかじゃなくて

こっそり地方のホールクラスを回る「In your town」という地味ツアーをやるんですね。

やるとこ見ると、関西、東北、北海道。

えぇい、都民はどうしろっていうんです!!

わかりますよ、東京神奈川埼玉、人口多い。キャパ広くしなきゃやってらんない。だからアリーナクラス、ドームクラスやるのわかりますよ。

 

わかるけどさああああああああ(´;ω;`)ブワッ

 

 

追加公演あるのを心底望んでいます。じゃないとなんかいろいろ枯渇してしぬ。

 

 

B'zさん1988年デビューなので来年30周年かな?

渚園やるのかどうか。楽しみですね。とりあえず追加公演はよ。

 

 

ではまたー。