メモリグラフ

写真と記憶の記録 sasaki

20230214 チョコレイトディスコ

 

基本的には食べることがすきなので、

料理をしたりお菓子を作ることは好む。

 

しかしこれが毎日作らなきゃいけないという義務的作業になると大変だろう。

世の中のお母さんはすごい。

私は食べたい時に食べたいものを好きに作るくらいだからまだなんとかなっている。

 

 

 

f:id:asahaka1:20230213212540j:image

クッキーを焼くなどしてみた。

ねこで作りたかったので猫型を買った。

 

 

 

 

f:id:asahaka1:20230213212407j:image

焼き上がり。きゃわ。

きゃわなものは良いね。テンションあがる。

 

 

 

f:id:asahaka1:20230213212615j:image

後ろ姿。きゃわが爆発している。

 

 

f:id:asahaka1:20230213212454j:image

これはちょっと不出来な子たち。

見た目はアレだが味に別状はないので自分でいただこう。

 



贈り物をするのはすき。

相手が喜ぶことを考えることも好きだけど、

最近は自分が楽しいなと思うことをやって、相手も喜んでくれたらそれが1番いいなと思う。