メモリグラフ

写真と記憶の記録 sasaki

20221025 すれ違い秋桜

f:id:asahaka1:20221026074449j:image

 

今年は秋桜とお天気とお仕事が合ってくれない。

朝の光で撮りたいのに行った日に限って曇ったり

お仕事の日に限って快晴だったり。

計画通りにことがうまくはこぶほど甘くないのね。

 

でも、最近また写真を撮りたいなと思ってきたよ。

撮ってはいたんだけどね、

こう、行ったところの記録とかを、好きなレンズで撮っておきたいなというきもち。

昔、おばあちゃんの写真を好きなレンズで撮ってた自分でかしたと思ったので、また未来の私にもほめられたい。

 

 

色んな出来事も、感情もけっこうすぐ忘れてしまうから、

またマクロプラナーを持ち歩こうか。あの子重いけど。