メモリグラフ

写真と記憶の記録 sasaki

20221107 HOME

週末は久しぶりに少し遠出をして

紅葉を見たり紅葉を見たりしていた。

 

 

 

f:id:asahaka1:20221107231227j:image

きらきら きれい

 

 

 

 

f:id:asahaka1:20221107235618j:image

晴れの日はきらきらきれいだったけど

曇りの時も雨の時もなんだか夢見心地のふわふわした時間を過ごしてた

 

 

そういえばこんな飛行機に乗るくらい遠くに足を運ぶのはいつぶりかしらと思ったら

やっぱりコロナ前に遡るので約3年ぶりくらいになるのかもしれない。

 

しばらく出番のなかったちいさめスーツケースを奥底から引っ張り出したり

しばらく使ってなかった旅行用の化粧品を一新したり

あれ、モバイルバッテリーって手荷物に入れていいんだっけって検索したり

前日はなんだかそわそわして寝付けなかったりして

遠足前の子どもに戻ったような不思議な感覚

 

 

 

一方、自分の身にこんなハッピーなことが起こっていいのだろうか…いやいいわけがない…(反語)という

謎の不幸思考を少し治さねばならないなと、帰ってきて一人反省会してた

 

ちょっとずつね