メモリグラフ

写真と記憶の記録 sasaki

20230127 付き合いってやつ

今年は他愛のないことでもなるべく記録にしたいなと思っている。

なんなら毎年思っている。今年こそは。というきもち。

 

いかんせん私は記憶の保持があまりよろしい方では無いらしく、

とにかく色々忘れがちなのだ。

昔のこととか覚えてる人がうらやましい。

 

 

◾︎付き合いってやつ

今の仕事になってはじめて「取引先の人と飲む」ってやつを経験したりしている。

前職はそういうのを全面的にしないところだったので、

違う会社の人と飲むってのは、まあ付き合いではあるわけだけどなんだか新鮮に感じている。

あー自分ってそういう風に見えたりするんだ、とか

今までと全然違う見方をされたりして発見が多い。

畑の違う人たちと話すのは良い。視野が広がる。

 

 

f:id:asahaka1:20230127233549j:image

最近気づいた。

白子の天ぷらは大好物といっていい。