メモリグラフ

写真と記憶の記録 sasaki

20221119 同期

f:id:asahaka1:20221119233058j:image

 

今思えばワーカホリック気味に働いていた20代。

 

 

心臓を捧げよ!みたいなところにいたもんで、

同期とは朝7時から夜22時まで仕事をして、

ごはん行ったり、課題が終わらないから泊まったり、遊んだり、学んだり。

それこそ四六時中一緒にいた。

 

 

私が腐った時は愚痴を聞いてくれて

成功した時は喜んでくれて

それこそ病める時も健やかなる時も感。結婚できると思う。

 

 

私は去年そこを去ることにしたけれど、

離れてもまたこうして遊んでくれたり、

最近どうよって話ができたり、

微妙な変化を察してくれたりはさすが。女の勘はおそろしい。

 

 

 

f:id:asahaka1:20221119234401j:image

気づけば10年以上一緒にいる、お互いの酸いも甘いも知っている。

ほぼ家族みたいな存在。

一緒に歳を重ねられて嬉しいな。