メモリグラフ

写真と記憶の記録 sasaki

20230129 東京の冬は短くなった

私はドラマを継続して見れない。

 

毎週何曜日の何時に必ずテレビの前に居る、というのが

どうにもルーティンワークにならない。

前回どこまで見たか分からなくなるし

10分おきにCMが入って途切れるのも良くない。

毎週リアルタイムで見ている人はすごい。

 

 

というわけで最近Paraviに登録した。

 

f:id:asahaka1:20230129204459j:image

あんなにヒットした半沢直樹を見ていなかったので

ぶっ通しで今見続けている。

堺雅人はやっぱりすごい俳優さん。出てるだけで見たくなる俳優さんだなぁ。

やっぱりまとめて見るほうが、CMがないからトントン拍子で見れるのが良い。

 

 

 

f:id:asahaka1:20230129223837j:image

いただきものの桜。

 

 

 

f:id:asahaka1:20230129224024j:image

東京の冬は、わたしが小さい頃よりも短くなった。